おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ねむたすねむたす

お仕事頑張ってますおおとろです。 家に着くのが0時半はしんどいです涙 ママちゃんがお仕事お休みやったんで、 おはぎはぐーたらしてたようです。 ◾️◾️◾️◾️◾️落ちてますよ◾️◾️◾️◾️◾️ ママちゃんのベット兼椅子です。 とはいえ、おはぎ様の特等席です。 最近…

爪切られるのは嫌い

だけど切られてやるよ!! どうも、最近仕事がしんどいおおとろです。 少々ばてております。 さてさて、昨日おはぎの爪を切りました。 爪を切った理由は、構ってくれなかったから← ◾️◾️◾️◾️◾️なんかふてこいおはぎ◾️◾️◾️◾️◾️ 爪切る前はこんなお顔。 可愛い…

うさぎさんの島に行ってきました

友人との旅行でうさぎの島、大久野島に行ってまいりましたおおとろです。 今日はおはぎ日記は、おやすみです。 (基本的に休んでますが) うさぎさんをうpします^_^ うさぎさんの島こと大久野島は、広島の忠海駅から行くことができます。 島は無人島(旅館1つ…

警戒心のカケラもないおはぎ

今日は有休をいただいてますおおとろです。 避妊してから、抱っこされるのが上手になってきたおはぎです。 (という写真はないですが) ◾️◾️◾️◾️◾️警戒心のカケラもないおはぎ◾️◾️◾️◾️◾️ 敵がきたら一発アウトです。 あんまりしてくれませんが、時々こんな感じ…

お久しぶりです。

携帯を変えてからはてなブログへのログインが すんなり行かず(というのを言い訳に) サボっていましたおおとろです。 また気ままに頑張ろうと思います。 おおとろがサボっている間、 おはぎはだいぶ大きくなりました。 9ヶ月です。 体重は、2.3キロです。 痩…

アルマジロおはぎ

スノボー行って筋肉が痛いおおとろです。 お仕事行きたくなぃ…。 いきます。 昨日の休日のおおとろは遊びに行ったり、走りに行ったりアクティブに過ごしてたのですが、その間おはぎはずーっと寝てました。 それはそれはずーっと寝てました。 *****アル…

おおとろラスト休み

明日から仕事です辛いですおおとろです。 おおとろの部屋のベッドと壁の間に隙間があるのですが、おはぎはそこを駆け回ります。 *****狭い通路にゃう***** 通路の端に羽布団を置いたら出れなくなりました。 *****後ろからは逃げられにゃい*…

さんがにち。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますおおとろです。 私の三が日は妹とバーゲンに行くか、おはぎとだらだらするかのどっちかでした^_^ *****今日のおはぎ①***** 黒目が大きい。 *****今日のおはぎ②***** こっち…