おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

おおとろラスト休み

明日から仕事です辛いですおおとろです。

 

おおとろの部屋のベッドと壁の間に隙間があるのですが、おはぎはそこを駆け回ります。

 

*****狭い通路にゃう*****

f:id:ohagi711:20170104230953j:image

通路の端に羽布団を置いたら出れなくなりました。

 

*****後ろからは逃げられにゃい*****

f:id:ohagi711:20170104231026j:image

上が羽布団であったかいからか出てきません。

 

今日まで妹も実家にいて、おおとろ家はすごく賑わっていたのですが、おはぎは鬱陶しそうながらも、嬉しそうでした。

 

明日からはみんなお仕事で寂しくなるよー帰ってきたらたくさん遊ぼーねー。

 

さらだばー。