おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

爪切られるのは嫌い

だけど切られてやるよ!!

 

どうも、最近仕事がしんどいおおとろです。

少々ばてております。

 

さてさて、昨日おはぎの爪を切りました。

爪を切った理由は、構ってくれなかったから←

 

◾️◾️◾️◾️◾️なんかふてこいおはぎ◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170516232051j:image

爪切る前はこんなお顔。

可愛いお顔が四角ですよー。

なにがそんなに嫌なんやー。

 

まぁそんなことは知らん。

爪を切ります。

 

◾️◾️◾️◾️◾️爪切り後おはぎ①◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170516232245j:image

横から ver

なんや、面白い顔してるで。

 

◾️◾️◾️◾️◾️爪切り後おはぎ②◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170516232323j:image

前からver

爪を切ってご機嫌ななめなのに、逃げはしません。

気持ちいいのか、疲れているのか。

 

お耳が終始後ろ向いてました。

 

◾️◾️◾️◾️◾️爪切り後おはぎ③◾️◾️◾️◾️◾️

 

f:id:ohagi711:20170516232554j:image

リラックスかわからんけど、なんや意味不明な体制になってます。

かお、こわいで。

 

◾️◾️◾️◾️◾️爪切り後おはぎ④◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170516232659j:image

ママちゃんの腕の中でも変わらず、不機嫌な様子。

 

こんな日もあるよねー。

おおとろさんは毎日こんな感じだわー。

 

さらだばー。