おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

警戒心のカケラもないおはぎ

今日は有休をいただいてますおおとろです。

 

避妊してから、抱っこされるのが上手になってきたおはぎです。

(という写真はないですが)

 

◾️◾️◾️◾️◾️警戒心のカケラもないおはぎ◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170515154019j:image

敵がきたら一発アウトです。

あんまりしてくれませんが、時々こんな感じで寝てくれます。

 

◾️◾️◾️◾️◾️なんだにゃ?◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170515154212j:image

ゲージの上でおくつろぎです。

アングル的になんか怖いw

 

避妊してからちょっと動かなくなった気がするので、ご飯をあげすぎず、より遊んであげようと思います。

 

さらだばー。