おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

お久しぶりです、おはぎです。

さぼってたら、ままとともちゃんに怒られたので、頑張ります。

おおとろです。

 

最近のおはぎはすっかり大きくなってしまい、高いところを登りたがる悪ガキになってしまいました。

お猫様になってきました。

 

ゲージの上を登ったりするのだけれど、降りれなくて、にゃーにゃー「おろせー」と言ってきます。

びびりちゃんです。

 

おはちゃんはおとなしい時はおとなしい。

おおとろ一家みんなが大好きな茶色い椅子をおはちゃんは独占していつもぐだっております。

 

*****ぐだってるおはちゃん①*****

f:id:ohagi711:20161212070812j:image

 

*****ぐだってるおはちゃん②*****

f:id:ohagi711:20161212071128j:image

 

最近家の中をあまり駆け巡らなくなった気が。

運動不足になったらいけないと気を使っておおとろがおはちゃんを家中追っかけ回してます( ̄▽ ̄)

テレビ台の下とかもぐります。おおとろが。

ミスって頭をぶつけたりします涙

 

ではでは、今日からまた頑張るよ。

多分ね。

 

さらだばー。