おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

マンチカン猫、おはぎがやってくる。

はじめまして、ブログ初心者のおおとろです。

 

明日、我が家に猫さんがやってくるので、

これを機にブログを始めようと思いやってみましたッ

まずはサボらないことを目標に書いていきます^^;

 

やってくる猫さんは、メスのマンチカン

頭が禿げ模様で初めは「おはげ」と名前をつけようと思ったのですが、

皆から女の子なのにかわいそうだと言われ、

色も黒いしということで「おはぎ」と名付けました。

 

*****おはぎちゃんちの準備も万端ッ♪*****

f:id:ohagi711:20160918225421j:plain

早く明日にならないかなー。

 

さらばだー。