おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

うちの猫は久々に家族が帰ってきただけで調子が狂う

おおとろです。

久々にうちのねぇちゃんが帰ってきました。

 

知らない人だったらとりあえず、洗濯機の裏に隠れるのですが、ねぇちゃんは知ってる人なので隠れはしません。

 

でも毎日食べるご飯にも水にも一切口をつけなくなり、カーテンとかテーブルの下とか微妙に入りづらいところから、様子を伺うようになります。

 

◼️◼️◼️◼️◼️カーテンに隠れる◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180604212044j:image

 

お尻見えてますけどね。

 

カーテンめくってみたら、


f:id:ohagi711:20180604212035j:image

ふてこい顔してました。

なにがそんなに不満なんや。

 

◼️◼️◼️◼️◼️カーテンの次はイスの間◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180604212333j:image

ほんと微妙な隙間


f:id:ohagi711:20180604212337j:image

スキンシップも測りにくい

無理やり取り出すとイヤがるんです。

それはしゃーないか。

 

結局、ご飯食べなくて、お母さんにチョー怒られてました。

「おかーちゃん働かんかったらあんたのご飯ないんやで!!」と。

 

まぁ、おはぎが悪いしゃーない。

 

夜はふてこいんですけど、夜中にご飯をたべます。

朝になると「にゃんにゃん」言うて寄ってきます。

なんやかんや、可愛いやつです。

 

さらだばー。