おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

飲み会に行くと怒ってご飯食べないんです。

どうも、とろろです。

飲み会に行ってきたのですが、いつも飲み会の前に家に帰っておやつのチュールをあげます。

 

それから、飲み会に行きます。

 

どうもそれが気に入らなかったのか、飲み会から帰ってきても、ご飯には一切口をつけず。

 

ちょっとムカついたので、説教。。

 

もー知らないっと言って感じで寝てやったら、夜中に何やらウロウロと気配を感じ。。

眠いのに「なんやなんやー」と見てみると、おはぎが何やらお腹の上に。

そしてフミフミを開始。

 

夜中に眠いながらも感動しました。

多分、反省してごめんねってことだったんでしょう。

 

◼️◼️◼️◼️◼️びびってる時によく入るところ◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180602200245j:image

フミフミの写真はないので、いつもびびったり、怒ったりした時に、隠れる写真をあげときます。

洗濯機と洗面所の間の隙間です。

知らない人(知ってる人でも)がきたらとりあえずここに入って待機してます。

 

◼️◼️◼️◼️◼️上でお母さんがゴソゴソして気になってるご様子◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180602200352j:image

 

影が気になるようです。

洗濯機の間に入るとしばらく出てきません。

 

さらだばー。