おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

幸せそうなおはぎちゃん

どうもおおとろです。

 

おはぎは今日もお昼寝です。

夜も寝てます。

丸まりすぎて、どこが顔かわからないです。

 

◼️◼️◼️◼️◼️顔がわからないくらい丸まってる◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180524205514j:image

左に顔があって下向いてるんですね。

息苦しくないのか。。

 

しばらくすると起きてたけど、顔はまだ眠たそう。

 

◼️◼️◼️◼️◼️まだ眠たいの◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180524205824j:image

起こした?みたいな顔しないでよ。

 

さらにもう少し時間が経つと、、

完全に起きたようで、

ウインクみたいになってました。

 

◼️◼️◼️◼️◼️起きましたよ◼️◼️◼️◼️◼️

f:id:ohagi711:20180524205737j:image

ウインクみたいになってますよ。

あざといおはこです。

 

私もたくさん寝たいな。

 

さらだばー。