おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

上の階のリフォーム音で寝付けないおはぎ

こんにちは、おおとろです。

 

今、我が家の上の階がリフォームしていて、

「ガガガガッ」と音が気になります。

おはぎがお昼寝できずにそわそわしてます。

 

うちの子すごくビビりなんです。

知らない人がきたら、洗濯機の裏に隠れるし、

ドライヤーで髪の毛を乾かしていたら、

ダッシュで逃げるし、、

 

リフォーム音が止まったくらいに、やっと眠りにつき始めました。 

*****やっと眠ったおはぎ*****

f:id:ohagi711:20180520113423j:image

 

「むっちゃ疲れたぁ」みたいなかっこしてますが、

そわそわしていただけで、疲れてるわけないです。

ぐっすり寝てください。

 

さらだばー。