おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

お久しぶりです。

携帯を変えてからはてなブログへのログインが

すんなり行かず(というのを言い訳に)

サボっていましたおおとろです。

また気ままに頑張ろうと思います。

 

おおとろがサボっている間、

おはぎはだいぶ大きくなりました。

9ヶ月です。

体重は、2.3キロです。

痩せ型だと思いますが、

下半身にボリュームがあります。

 

◾️◾️◾️◾️◾️最近のおはぎ◾️◾️◾️◾️◾️

f:id:ohagi711:20170314190824j:image

前はあまり鳴かなかったのですが、

最近にゃーにゃー言うてます。

最近は、ご飯を残すようになって

ママちゃんに怒られてます。

夜になったら、壁をかりかりして

(傷つくほどではない)すごくうるさいです。

 

ママちゃんとおおとろによく怒られてます。

 

あとは、爪を切られるのが上手くなりました。

 

「先輩に明日から3日間残業頑張れる?」

って聞かれましたが、

頑張ってまたおはぎとの日常を

書いていきたいと思います。

 

◾️◾️◾️◾️◾️最近のおはぎ②◾️◾️◾️◾️◾️f:id:ohagi711:20170314192500j:image

 

さらだばー。