おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

おおとろ作、ネックウォーマー

火曜の午後から日曜まで

4.5連休のおおとろです。

社会復帰できる気がしません。

 

妹に帽子を編んでと言われたので

一生懸命編んでたのですが、

毛糸が太すぎてもさもさ

且つ、余った毛糸で編んでたので

毛糸が足りず駄作に。

急遽、おおとろのネックウォーマー

になりました。

 

そして、

ネックウォーマーにおはぎを入れてみた。

 

*****ネックウォーマーおはぎ*****

f:id:ohagi711:20161105085543j:image

生まれたての赤ちゃんみたいになりました。

 

*****ネックウォーマーおはぎ②*****

f:id:ohagi711:20161105085625j:image

大人しく入っております。

 

この時は大人しかったけど、

その後はすごく嫌がってましたw

 

もうすぐ冬も本番ですね。

 

さらだばー。