おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

寒くなってきました。

最近いきなり寒くなって何を着たらいいか悩んでいるおおとろです。

 

おうちでは羽布団をだしました。

これで夜もあったかく眠れます。

そして、おはちゃんは大興奮。

 

布団にダイブしたり

潜り込んだりで大はしゃぎ。

 

*****羽布団とおはちゃん*****

f:id:ohagi711:20161025070458j:image

手を伸ばすと奥に逃げようとします。

 

*****羽布団とおはちゃん②*****

f:id:ohagi711:20161025070543j:image

落ち着いておられます。

 

冬は一緒に寝よーね♡

 

と、ここまで書いたのに

あげるのを忘れてました。

 

さらだばー。