おはぎ と おおとろ。

マンチカン猫のおはぎと人間のおおとろの日常を綴ったブログです。おてんば娘おはぎにずっと癒されたいおおとろです。

嫌われたかな>_<?

ちょっと無理やり爪を切ろうとして、

すごく警戒されてますおおとろです。

 

一昨日の夜に爪を切ろうとして嫌がられ、

昨日はずっと警戒されてました涙

 

猫じゃらしでは一応遊んでくれるのですが、

若干怪しまれてます。

 

*****朝ごはんなう*****

f:id:ohagi711:20160927065647j:image

 

爪切りはしばらく諦めました。

嫌われたくないので。

 

爪切りをその辺に置いておいて

慣れさせようと思います。

 

ご機嫌直して〜>_<

 

さらだばー。